Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月21日

仲介サイトを通じて査定依頼したが、回答がなかった

初回問合せ時の対応の設問について 
不動産仲介サイトを通じて査定依頼したが、回答がなかった。
転居先の担当者を通じ連絡がとれ、それ以降は問題なし。 
御社による直接購入、不要品の処分など、売主の希望について社内調整など親身になって取組んでくれた。
結果として納得できる金額と条件で売却できました。
ご担当者が不在時はセンター長が連絡してくれるなど、組織としてご対応いただきました。
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
査定のご依頼を賜り、査定書のご送付につきましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不手際があったにもかかわらず、当社にて最後までお手伝いさせて頂けましたことに感謝申し上げます。
N様にはお引越し等でお忙しい中、日程のご調整やお打ち合わせのお時間をいただきました。
N様のご協力のお陰で無事にお引渡しまで迎えることができました。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。