特に大きく不満な点はありません
当初より2名の方がご担当という紹介でした。
が、2名の方がどのように役割分担をされているのかがわかりませんでした。
今回いただいたメールでは「担当者Bさんの評価をお願いします」と記載されていましたが、担当者Aさんからアンケートの回答をお願いしますというお話があったときは「私の評価でお願いします」とあり、どちらかが良くわかりませんでした。
期間中前半は担当者Bさんの方から全てメールがあり、実際の不動産取引の手続きになった時点で担当者Aさんの方に突然ご連絡もとが変わりました。
その辺りもご説明がなく、貴社の教育体制の一環なのかなと感じました。
また売主側が2名のことはそう珍しくないと思うのですが、メールでの連絡の時にCCではなくBccとしなければいけない理由もはっきりとせず、さらにはお二人の間でのCCがないので、どこまで話が共有されているのかがなんとなく不明でした。
十分に共有されていたことは後からはわかりましたが。
また、あまりケースがないとのことでしたが、オンラインでのご対応は不慣れな様子が伺えました。
不動産に関わる書類が一部不足していたことが最後の段階で明らかなり、それに伴う手続きが追加された点以外は、全体としてはご丁寧な対応をいただき、特に大きく不満な点はありません。
気になった上記の点はある意味とっても瑣末なことですが、せっかくなのでよりサービスが向上されることを願って記入させていただきました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却をお手伝いさせていただきましてありがとうございました。
無事滞りなくお引き渡しまでお手伝いが出来たのもT様、N様の多大なるご協力のおかげ様で御座います。
誠にありがとうございました。
担当者が2名だったことでのご不便、ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
T様から頂戴したお言葉をしっかり受け止め、お客様にご満足いただけます様、誠意を心掛け努力致します。
今後も不動産に関してお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。