Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。