Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港南台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年9月2日

成立まで早かった

地域に営業所があり、成立まで早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
複数社へ売却のご相談をされていらっしゃた中で、弊社をお選びいただき大変幸甚に思っております。
販売スタート後、お客様からのお問い合わせがとても多く、K様ご希望の価格でご売却成立となりましたことも、大変嬉しく思っております。
こちらからのお願いに関しても、いつもスピーディーにご対応いただき助かっておりました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月23日

素晴らしく早くてびっくりしました

問い合わせや質問に対してのご対応が、素晴らしく早くてびっくりしました。
買取価格の交渉についても丁寧に仲介していただき、深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お問合せ~購入申込~売買契約~決済引渡までスピード感のあるお取引きでしたが、いつも迅速なご対応をいただき大変助かっておりました。
ご購入された不動産は立地が良く、今後の不動産活用を考えてもとても素敵な不動産と存じます・
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月23日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度目の売却のお手伝いをさせていただき、大変幸甚に思っております。
また、3度目のご売却も控えておりますので、お引渡しまでしっかりとサポートして参ります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

納得するまでご説明いただきました

心からご担当者様で良かったと感じました。
プラン提案も丁寧かつ抜け漏れなく、追加相談に対しても必ずレスをいただき、納得するまでご説明いただきました。
ご相談の内容に応じて、必要な場合は対面での打合せを設けてくださり、話しやすく安心できる環境作りをしていただきました。
売却のみならず多方面でもご相談させていただき、心強い以外の言葉がありません。
深く感謝するとともに、次があった場合は確実に相談します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了しましたのも、S様およびS様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
いつも温かくご対応頂き本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月1日

安心してお任せしています

対応が素晴らしいです。
すべて安心してお任せしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
F様ご家族のお手伝いができ、大変幸甚に思います。
あの土地に、F様ご家族の素敵な建物が建築されることを心より楽しみにしております。
完成しましたら、ぜひ遊びに行かせていただきたいと思っております。
また、現自宅のご売却もお任せいただいておりますので、引き続きお引渡しまでしっかりとサポートして参ります。
今後とも、弊社をご愛顧の賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月29日

プロフェッショナルだった

特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

要望や条件に対しても満額回答してくださった

今回の取引については、大手様と地元不動産業者様と複数社に声掛けさせていただき、多くの業者からアプローチをいただいている中で、貴社担当者様には当初より丁寧に物件の情報や貴社の強みを説明いただきました。
最初の商談時に「どういう点で業者選びをすれば良いか?」という素人質問をさせていただいたところ、「金額や条件もありますが、結局は担当者を信頼できるかという相性が大事です」と実直にご回答いただいたのが大変印象に残っております。
あの時はとても失礼な質問をしてしまい、申し訳ないです。
その言葉通り、他社様では媒介契約締結を急かす業者もいる中、こちらのペースに合わせ要望に真摯に応えてくださっておりました。
担当者様の人柄と貴社の保証条件もあり、ほぼ貴社に決めようと考えていたところで他社とは比較にならないような好条件で販売先とつないでいただき、こちらの要望や条件に対しても満額回答してくださったためご契約させていただきました。
その後も、売却に伴う問い合わせにもすぐに回答をしてくださいますし、測量や廃棄等々その他の諸手続きについても信用のおける業者をご紹介いただけており、ただただ感謝しかありません。
今回は担当者様にお任せすることで取引については大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴することができ、Y様のお力になれたのだなと大変幸甚に思っております。
数ある不動産会社の中から1社選択するのは意外と難しく、どうしたら良いのかというご相談をいただくことは多くありますので、まずはご質問いただけたことに感謝申し上げます。
当初はリモートでのお打ち合わせ・ご相談から始まり、その後最後のお引渡しまでいつも迅速にご対応いただきとても助かっておりました。
また今後なにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件