Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月12日

対応は最高レベルです

担当者の対応は最高レベルです。
あえて難点をさがすなら、こちらの質問に派生した提案も踏み込んで良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却、購入ともにお手伝いすることができ、大変幸甚に思っております。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
さらに先回りしたご提案ができるよう、日々精進して参ります。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月12日

ありがとうございました

この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のK様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

要望や条件に対しても満額回答してくださった

今回の取引については、大手様と地元不動産業者様と複数社に声掛けさせていただき、多くの業者からアプローチをいただいている中で、貴社担当者様には当初より丁寧に物件の情報や貴社の強みを説明いただきました。
最初の商談時に「どういう点で業者選びをすれば良いか?」という素人質問をさせていただいたところ、「金額や条件もありますが、結局は担当者を信頼できるかという相性が大事です」と実直にご回答いただいたのが大変印象に残っております。
あの時はとても失礼な質問をしてしまい、申し訳ないです。
その言葉通り、他社様では媒介契約締結を急かす業者もいる中、こちらのペースに合わせ要望に真摯に応えてくださっておりました。
担当者様の人柄と貴社の保証条件もあり、ほぼ貴社に決めようと考えていたところで他社とは比較にならないような好条件で販売先とつないでいただき、こちらの要望や条件に対しても満額回答してくださったためご契約させていただきました。
その後も、売却に伴う問い合わせにもすぐに回答をしてくださいますし、測量や廃棄等々その他の諸手続きについても信用のおける業者をご紹介いただけており、ただただ感謝しかありません。
今回は担当者様にお任せすることで取引については大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴することができ、Y様のお力になれたのだなと大変幸甚に思っております。
数ある不動産会社の中から1社選択するのは意外と難しく、どうしたら良いのかというご相談をいただくことは多くありますので、まずはご質問いただけたことに感謝申し上げます。
当初はリモートでのお打ち合わせ・ご相談から始まり、その後最後のお引渡しまでいつも迅速にご対応いただきとても助かっておりました。
また今後なにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2024年3月18日

速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた

良かった点
①当初他の大手不動産会社へも行き、「この訳あり条件では融資の面で難しいので、引っ越し先の物件を探すことはできない」と言われてしまった。
にも関わらず、東急リバブルさんの担当者さんは、ローン保障制度のある保険からの融資を取り付けて頂けた。
②引っ越し先の物件の選定の際、物件購入希望の競合相手が出てきたが、速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた。
③こちら側の都合で最後は売却期限を切らせて頂きましたが、買い取り業者の選定から引き渡しまでを滞りなく最速で実現して頂けた。
④引っ越し先の選定から売却物件の引き渡しまで、長期に渡って尽力して頂き家族に寄り添って頂けた。
悪かった点
①こちら側の訳あり条件や売り出し時期等も影響したと思いますが、売り出しから売買契約まで1年近くかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了しましたのも、C様およびC様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
ご自宅のご売却にはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月28日

安心してお任せすることができました

初めて売却を行った為わからないことが多く不安でしたが、周辺の状況等もとても詳しく色々教えてくださり、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
色々とありましたが、決済が無事終わって良かったです。
確定申告の件で書類のやり取りがまだありますが、こちらもしっかりと対応致します。
今後も何かございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
お父様にも宜しくお伝え下さい。

A様
A様 2024年2月25日

丁寧に対応して頂き本当に助かりました

体調を崩して動けなくなり困ってましたが、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、A様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 263件