表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のK様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スムーズに引き継いでいただいて良かったです
途中で担当者が変更となりましたが、スムーズに引き継いでいただいて良かったです。
センターからの返答
この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変更となり、スムーズな引継ぎができるかが心配でしたが、今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様H様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
熱心に対応いただけました
非常に真面目で、熱心に対応いただけました。
今後の経験により、より良くなるであろう伸び代に期待できます。
センターからの返答
W様、この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
遠方の土地のご売却から、W様とお嬢様のご自宅のご売却、お住み替え先のご購入とお手伝いをさせて頂きました。
行き届かない点もあったかと思いますが、W様に多大なるご協力を賜りお引き渡しまで完了することが出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
引き続きお手伝いできることが御座いましたらご相談お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
アドバイスをもらえたらよかったです
物件の案内や説明が丁寧でした。
税金や確定申告などの必要な手続きを、専門家として安心感与えるようなアドバイスをもらえたらよかったです。
センターからの返答
今回は港南台センターにてご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のお取引においては重要なポイントが多く、分かりずらい部分も多かったと思います。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、今後の活動にご対応させて頂くよう努めさせて頂きます。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
交渉をおまかせしてよかったです
”不動産の取り引き”は、人生で一度あるかないかの大きな事柄でした。
どこの不動産会社と契約をするか・・・というのは悩みましたが、リバブルさんは準備が良く信頼できるな・・・と思い決めました。
売り出して、最初の内覧で気に入って下さり即決!は、思ってもみない展開に、こちらも少々びっくりしました。
しかしながら、値段のことなどこちらからは言い出しにくい事をスパッと言って下さったり、交渉をおまかせしてよかったです。
あまりにも早く売れてしまいましたので、荷物出しが少し焦りましたが、無事に引き渡しに至りホッとしております。
このたびはお世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にお任せいただき有難う御座いました。
K様が案内時に物件の良い点等お話して頂いたおかげです。
また不動産でお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
不安・疑問点を解消でき、とても良かった
問い合わせは主に電話、メールとなったが、迅速にいつも返信頂き、又、気軽に質問できる感じが不安・疑問点を解消でき、とても良かった点です。
センターからの返答
A様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂きながら無事にお引渡しまで完了でき、ご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
経験を積んだら良いセールスマンになると思います
非常に好感が持てる態度で接していただきました。
ただ、経験値がまだ足りないのか、こちらから質問しないと後々問題になっていたであろう案件もありました。
経験を積んだら良いセールスマンになると思います。
東急リバブルと言えば大手というイメージがあり、アフターサービスや物件ネットワーク、ローン金利等、他社より良い内容だろうと思っていたが、並行して問い合わせをしていた他社と比べると、かなり低いという印像である。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多大なご協力心より感謝申し上げます。
至らない点が多々あり、T様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
T様より頂戴した言葉一つひとつを忘れず、またT様に任せて頂けるように日々努力致します。
不動産だけに限らず何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
色々ありがとうございました
購入と売却を手持資金を加味し、どう進めれば良いか解らないところからのスタートでした。
しかし、売り先行・買い先行・買いとり等、メリット・デメリットの説明や色々サポートいただき、結果として約3ヶ月という短期間で住み替え(購入と売却)できたことに大変満足しています。
色々ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却、新たなお住まいのご購入に微力ながらお手伝いができたこと大変光栄でございます。
お忙しい中、お打ち合わせやご契約にお時間を割いて頂き早期のご成約となりましたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かご不明な点、お困りの点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
団地内の他の物件と比較のしようがなく、非常に不利
悪かった点
営業活動報告書に記載されている物件所在地が不正確。
〇〇団地の〇〇号棟が欠落している。
これではホームページを見ても、団地内の他の物件と比較のしようがなく、非常に不利。
この物件は良い間取りにリフォームされた物件で残念!
担当者には訂正をもとめていた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ホームページの欠落している点等を即、ご指摘いただきましてありがとうございました。
ご依頼していただいてから、U様と風通しの良い、密な意見交換を随時していた事により、より良い販売活動ができました。
ご指摘について真摯に受け止め、今後の販売活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産の件でご相談等ございましたら、ご協力させて頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
全般的に親切丁寧に対応いただき、安心してお任せ
全般的に親切丁寧に対応いただき、安心してお任せすることができました。
最終的な売却結果にも納得しており、貴社にお願いしてよかったと思っています。
ただ、以下2点については少し残念に思いました。
・当初説明いただいた見込額(●,●●●万円)と最終売却額(●,●●●万円)の開きが大きかったこと。
・販売活動中、問い合せ・内覧が1件もなかったこと。
今後のご参考にして頂けると幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル港南台センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却計画当初から1年以上のお付き合いを頂き、ご売却活動中に何度もお打合せのお時間を頂きながら、ご対応頂きましてありがとうございました。
また、ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め、今後、このような事にならないよう心がけて参りますので、引続き宜しくお願い致します。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。