K様
K様
2018年9月15日
ちょっと不便がありました
色々とお世話になりありがとうございました。
購入物件と、東急リバブルさんの店舗が遠いので、ちょっと不便がありました。
最終の契約が銀行だったのですが、スペースが狭く不便でした。
引落し後の電話は一度もないので、物件での不具合とか色々聞いていただけるとありがたいと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
K様からご指摘いただいた点を今後に生かし、お客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。