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売買甲子園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月10日

丁寧に説明や対応をして頂けて良かった

とても丁寧に説明や対応をして頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご紹介から私を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談頂けると幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月27日

初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった

担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月15日

早く処分でき心残りなく移住地に行けそうです

売買において担当者様が細かく動いてくれました。
不明な点についても迅速に対応してくれました。
土地が早く処分でき、心残りなく移住地に行けそうです。
東急リバブル甲子園センターのセンター長、担当者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今後、確定申告が必要となってくると思いますが、不明な点があれば担当者様に御教示いただくことが有るかと思いますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、I様のご協力があったからこそでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応を致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました

担当者は明るくきちんとした方。
こちらの要望に沿って動いてくださいました。
売却など初めてのことで、手続きや書類など何もわからずウロウロいたしましたが、おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました。
各地で東急リバブルの店舗を拝見しますが、また何かあれば相談・依頼をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社でお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のおかげで円滑にお取引を完了出来まして、大変感謝申し上げます。
また不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月25日

最後まで大変良くしてくれました

最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

総じて満足しております

東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。

Y様
Y様 2024年2月11日

Good

Good

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで円滑なお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事ございましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月9日

担当者が代わられた際には不満を感じました

途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月3日

LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た

担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

ご担当者さんにお願いしたい

また機会がありましたら、是非今回の甲子園センター長であるご担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
満足いただける価格で早期にご売却できたのも、A様の協力あってのことでした。
本当にありがとうございました。
大切なユーザー様とは、末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

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