Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月18日

親しみやすく親近感があり話ができた

親しみやすく親近感があり、話ができたと思います。
売るのが仕事とは思いますが、表には見せていない感じが好感持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様はご自身のお気持ちや、ご自身がどのようにお考えされるか、またこの物件に至った経緯なども私にお話くださったので、私も適切にY様のご検討に必要な情報を出すことができました。
心から気に入ってくださり納得されて購入頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
Y様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月10日

丁寧に説明や対応をして頂けて良かった

とても丁寧に説明や対応をして頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご紹介から私を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談頂けると幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月8日

スムーズに進めることができました

当初、予算よりオーバーしていた為かなり悩みましたが、ご担当者さんにとても親身になっていただき、買い替えることに決めました。
決まってからは、きめ細かなお気遣いなど色々とご配慮いただき、とても機転が利く方でスムーズに進めることができました。
良い方にご担当いただけてとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却から買換え先のご購入まで全てお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らずご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

総じて満足しております

東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。

Y様
Y様 2024年2月11日

Good

Good

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで円滑なお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事ございましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月23日

とても良い対応をしていただけて満足しています

とても良い対応をしていただけて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年12月12日

アドバイスがなければ即決には至れてなかった

今回他物件も見ていた中、この物件との出会いとタイミング、そして担当者さんからの後押しで、今回購入に至りました。
担当者さんのアドバイスがなければ、即決には至れてなかったと思います。
今は、本当に良い選択であったな!と思っております。
感謝の思いです!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
M様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月12日

非常に良い動きをしてくれました

担当者としては、非常に良い動きをしてくれました。
自分が素人である為、どんなに良い説明や動きでも自分自身が理解しきる事が難しかったので、私が迷惑をかけてしまった点が心残りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
迷惑なんてとんでもないことです。
日々お仕事をされながらご契約内容に期日もある中で、初めてのことに色々と比較検討されるには時間がどれだけあっても足りなかったと思います。
いつもしっかりご説明のお時間をお取りくださり、LINEでのやり取りもさせて頂きありがとうございました。
ご購入されたお家はライフスタイルやライフイベントに合わせて資産にもなりますし形を変えて住み続けることもできます。
ご新居でのY様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月1日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関わる事でご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけください。

K様
K様 2023年11月21日

丁寧な対応で安心できました

丁寧な対応で安心できました。
途中、転勤になっても最後まで真摯に対応くださり、とってもありがたかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
転勤で一部ご不便をおかけしましたがご満足いただける取引ができて非常にうれしく思います。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 111件