Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月18日

親しみやすく親近感があり話ができた

親しみやすく親近感があり、話ができたと思います。
売るのが仕事とは思いますが、表には見せていない感じが好感持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様はご自身のお気持ちや、ご自身がどのようにお考えされるか、またこの物件に至った経緯なども私にお話くださったので、私も適切にY様のご検討に必要な情報を出すことができました。
心から気に入ってくださり納得されて購入頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
Y様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました

担当者は明るくきちんとした方。
こちらの要望に沿って動いてくださいました。
売却など初めてのことで、手続きや書類など何もわからずウロウロいたしましたが、おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました。
各地で東急リバブルの店舗を拝見しますが、また何かあれば相談・依頼をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社でお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のおかげで円滑にお取引を完了出来まして、大変感謝申し上げます。
また不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月25日

最後まで大変良くしてくれました

最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月11日

Good

Good

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで円滑なお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事ございましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月9日

担当者が代わられた際には不満を感じました

途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

ご担当者さんにお願いしたい

また機会がありましたら、是非今回の甲子園センター長であるご担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
満足いただける価格で早期にご売却できたのも、A様の協力あってのことでした。
本当にありがとうございました。
大切なユーザー様とは、末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月22日

掲載の写真が綺麗

掲載の写真が綺麗。
雑草除去や掃除などしてもらえていた。
毎週メールでの状況報告など。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は甲子園センターをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
売却までに時間を要してしまいましたが、無事に取引が完了でき大変うれしく思います。
不動産に関することでお困りがごとがございましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。
いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月12日

非常に良い動きをしてくれました

担当者としては、非常に良い動きをしてくれました。
自分が素人である為、どんなに良い説明や動きでも自分自身が理解しきる事が難しかったので、私が迷惑をかけてしまった点が心残りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
迷惑なんてとんでもないことです。
日々お仕事をされながらご契約内容に期日もある中で、初めてのことに色々と比較検討されるには時間がどれだけあっても足りなかったと思います。
いつもしっかりご説明のお時間をお取りくださり、LINEでのやり取りもさせて頂きありがとうございました。
ご購入されたお家はライフスタイルやライフイベントに合わせて資産にもなりますし形を変えて住み続けることもできます。
ご新居でのY様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月3日

安心してお任せすることができた

人当たりが良く、しっかりしており、安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
思い入れのある大切なお家のご売却をお任せ頂き大変光栄でした。
買主様も大切にお住まい続けてくださることと思います。
今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月1日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関わる事でご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけください。

次へ
10 / 74件