Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月8日

スムーズに進めることができました

当初、予算よりオーバーしていた為かなり悩みましたが、ご担当者さんにとても親身になっていただき、買い替えることに決めました。
決まってからは、きめ細かなお気遣いなど色々とご配慮いただき、とても機転が利く方でスムーズに進めることができました。
良い方にご担当いただけてとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却から買換え先のご購入まで全てお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らずご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月27日

初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった

担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月21日

丁寧で早く抜かりが無いので感謝しております

担当者さんの仕事は丁寧で早く、抜かりが無いので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、まことにありがとうございました。
スピード感を持って対応することを心がけておりましたので、その点を評価いただき、嬉しく思っております。
今後も何か相談等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

総じて満足しております

東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月3日

LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た

担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こちらの都合を考えて動いていただいた

急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

N様
N様 2024年1月20日

親切なアドバイス

親切なアドバイス。
担当者の爽やかな笑顔。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は2回目のご売却をさせて頂きまして誠にありがとうございます。
今回もN様のご協力があり、円滑にお取引をすることが出来ました。
大変感謝申し上げます。
また不動産の事でご相談がございましたら、お声かけいただけると幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月20日

大変よくしていただきました

大変よくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入から売却まで当社をご利用頂きありがとうございました。
T様にとって良いお買い換えとなったのであれば幸甚です。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
T様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。

O様
O様 2024年1月19日

安心でき、信頼できる方だった

まずは担当者様、この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
良い点
安心でき、信頼できる方だった。
質問してもきちんと回答くださり、また体調についての気配りも嬉しかったです。
ありがとうございました。
契約の説明もわかりやすく、覚書も理解しやすかった。
契約スケジュールや必要な書類を、LINEと郵送の両方で案内くださり、漏れがなく助かりました。
悪い点
なし。
他社について
他社Z社でマンションを購入しましたが、備品不具合や質問の電話など、アフターサービスがよくありませんでした。
その点、リバブルさんは売却時にきちんと対応くださり感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切な新居の土地購入及びご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
誠実かつ迅速なご対応を心がけて営業しておりますのでその点をご評価いただき、非常に嬉しく思います。
これからもより良いご提案ができるよう、スピードとクオリティの両方を磨いてまいります。
今後、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
改めて、この度はお取引いただきありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月7日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 151件