表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで大変良くしてくれました
最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
とても良い対応をしていただけて満足しています
とても良い対応をしていただけて満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。
チェックリストにして頂きたかった
引っ越し時の注意点はパンフレットに記載してあったが、A4一枚でチェックリストにして頂きたかった。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、荷物整理や片付けにご協力をいただきまして、スムーズな流れで取引する事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、チェックリストの件は改善に向けて考えていきます。
今後も、私共でお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
日程調整を素早く対応いただけた
売主様との日程調整を素早く対応いただけた点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
売却開始からすぐにご決断をいただき、ご契約までスムーズにお手続きを進めていただいたこと、大変感謝しております。
売主様も大変喜んでいらっしゃいました。
どのようなお家ができるか楽しみにしております。
ぜひ、楽しい新生活を送ってください。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
また、お知り合いの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの希望を重視してもらえて良かった
こちらの希望を重視してもらえて良かったです。
迅速な対応も助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におきましては、買換えという事もあり、取引は大変だったかと思いますが、S様のご協力もありスムーズにお取引が終えることができました。
今後とも宜しくお願い致します。
高齢者の私に対しても、丁寧に親切に対応頂き満足
人生に1度あるかないかの事で、全てが未知の手続きでしたので、不安100%の状況でした。
が、数店様子を見てから貴社担当者様と対面して、信頼できる感じを信じ、進めさせて頂きました。
友人や子供達からは、数社比較すべしとのアドバイスありましたが、私の個人的判断で担当者様を信頼することに決め、結果的には大正解と感じています。
高齢者の私に対しても、丁寧に親切に対応頂き満足しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までいただき嬉しく思います。
ご子息程の年齢の私に対して、何度も尋ねてくださったので、私にできる事であれば存分にお力になりたいと思いながら進めさせていただいておりました。
そのように感じていただけた事が大変励みになります。
今後も不動産に関しご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。
リバブル様に仲介をお願いして本当に良かった
今回の自宅売却には大変お世話になりました。
おかげ様で満足のいく価格にて売却できました。
担当者の方も通常はメールでの連絡を頂いていましたが、大切な案件には必ず直接電話連絡を頂き、ていねいな説明をしていただいた事で安心できました。
現在コロナ禍の難しい時期であり、売却に対して大変心配しておりましたが、リバブル様に仲介をお願いして本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
コロナ禍のなか、無事にお取引が完了して安心いたしました。
I様のご協力があり、スムーズにご契約から残代金決済まで執り行うことができました。
本当にありがとうございました。
いただいたお褒めの言葉を励みに、頑張って参りたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
知人、友人にも充分に紹介出来る仕事っぷりでした
私共がかなり我流ですすめさせていただきました。
で、ありながら専門的相場etc.の情報には乏しいところもあり、取引がすすんでいくなかでは不安も感じましたが、資金繰りetc.適切な紹介をいただいた事は、大変満足しています。
あんしん保障の具体的な説明はもう少し欲しかったところではありますが、売主様との関係づくりetc.感謝しております。
知人、友人にも充分に紹介出来る仕事っぷりでした。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当して至らない点がありましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
売主様、買主様の間に立ち安全に、喜んで取引をさせて頂く事が私どもの仕事でございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。
早めに案内して頂けたらもっと良かった
担当の方はとても話しやすく、私の質問に丁寧に対応して頂けたと思います。
ただ、購入の流れについて何にどのくらいの期間がかかるのか、説明して欲しかったです。
契約までは順調でしたが、その後銀行とのやり取りなどで思っていた以上に日数がかかり、ギリギリ4月中の決済に間に合った感じだったので、もう少し余裕を持って準備できるよう早めに案内して頂けたらもっと良かったと思っています。
上記意見してしまいましたが、担当者さんにはお世話になり本当に感謝しております。
これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当して至らない点がありましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。