Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
M様
M様 2017年5月2日

お金のやり取りなので、とても不安でした

遠距離だったので、なかなか大変だったのでしょうが?
連絡が今一、不十分で、引き渡しの場所と時間もなかなか連絡が無く、前日に私の方から連絡をして、分かりました。忘れていたようです!
測量会社からの電話や請求等も、前もって、こう言う所の誰に頼み電話が有るからと連絡が有るべきなのが、突然測量会社から電話を戴いてもビックリするやら、直接、測量会社に振り込みをする事等、前もって説明して頂きたかったです。
その都度、私の方から東急さんに、電話確認をしました。
お金のやり取りなので、とても不安でした。(最初にお願いした横浜綱島店の方は、ちゃんと連絡網をして下さいました!)

東急リバブル

センターからの返答

この度は私の説明が足りなく、
お客様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後につきまして、お客様より頂戴したお言葉をしっかりと受けとめ、
お客様がご不安になることが無いよう、怠りなく事前のご説明を行うよう努めて参ります。
今後、また何か不動産に関することでお困りごとなどございましたら、
その時は、しっかりと評価して頂けるよう頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。