T様
T様
2017年12月4日
フォローが非常に足りないようでした
担当者さんはとても良かったのですが、契約当日用意してあった駐車場に、他の車があって担当者一人で大変そうでした。
このような時は、担当者以外のスタッフのフォローが非常に足りないようでした。
又、重要事項説明及び契約書調印の時も、せっかく上司であるスタッフがついているのですから、省略してもよいようなことはさりげなく口添えし、両者の了解を得るようにしてもよいのではないでしょうか。
※この意見を伝えたくアンケートを記入しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私の経験不足からくる不手際にて、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
T様は訪問時にいつも温かいお言葉をかけてくださり、私の励みになっておりました。
大変感謝しております。
お客様にご心配をお掛けすることなく安心をして頂けますよう、日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。