A様
A様
2018年8月25日
ミスが目立ちました
契約日の日程を間違っていたり、取引の金額を間違えたりと少し、ミスが目立ちました。
売却してしばらくたってから、「売却する土地はありませんか?」との問いかけの書類がきた時には、ちゃんと連絡がいきとどいているのだろうか?と疑問に思いました。
慣れない、一生に一度ともいえる取引きでいろいろ不安に思えたり、自分の事じゃないような感覚にされたのは、がっかりでした。
もう少し、細やかな対応を今後してあげると、慣れない人も安心できると思います。
東急リバブル
センターからの返答
A様この度は、ご売却に弊社をご用命頂き、誠に有難うございました。
また、この度は力不足で申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
A様の新生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。