M様
M様
2018年9月26日
適当な間合いで面倒を見て下さったのが快適でした
最初は相場より相当高い提案で、大丈夫かなと思いました。
案の定それでは売れずに価格を下げましたが、それでも同様物件よりは高目な売り値となりました。
また、最初の担当者が異動で交代されたのも不安を覚えましたが、いずれも良い方で、適当な間合いで面倒を見て下さったのが快適でした。
東急リバブルの方には、他の物件の購入でも賃貸でもお世話になっており、全体として満足しています。
一つだけ、いくつかの店舗と取引があり、そのそれぞれからDMが来て、その宛先が今東急リバブルを通じて売却したり賃貸に出したりした後の旧住所のままで転送されたりします。
情報管理はどうなっているのでしょうか?
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
お取引がスムーズに進んだのは、M様に迅速なご対応を頂いたからこそです。
情報管理につきましてご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
弊社は顧客管理を一元化しておりますが、タイミングが合わず旧住所で届いてしまったものと思います。
また何かお力になれることがございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
M様ご家族皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。