逐一説明受け惑銘受けてました
かなり昔の事ですが、家を建てる計画が有り、モデルハウスを見に来ました。
そこで、他社Z社他、在来住宅ハウスを見ました。
Z社担当者さんのしつこい説明で家内が折れました。
此れからは木造より鉄骨造りとのこと。
土地取得は私を含めて後1人計2名。
その後仕事の都合で転居。
Y社取り扱い手続き上の都合でトラブル。
そのトラブルは長くて1年半。
此の間、ある業界のホテル経営者が担当に成り、非社会的グループの名を語り、不動産取り扱い業は此の様なグループの集まりと認識して参りました。
小生海外に渡り、25年後帰国。
日本の状況ほとんど無、過去の会社関係者皆無の態、今回の東急さんの仕事の進めかた、家内から逐一説明受け惑銘受けてました。
担当者さんは私の孫位の年代。
同じ人間で有り乍ら育った環境、受けた教育で此んなにも人間は変るもんかと?感服。
私の会社勤めを振り返ると、会社のネームバリュー業界の認知度は申し分ないと自負してましたが、担当者さんの対応は琴似センター他で3度った中で、私の此れからの人生で、担当者さんに仕事の上で花を持たせる物件が有れば、何とか情報提供者になって此れからもお手伝いしてあげようと、心に肝に銘じて居りました。
アンケートの回答は私の個人的意見を書いてましたが、家内も多分私以上に感謝してるものと推察報告致します。
東急リバブル、職員の皆様、担当者様、副センター長様、お客様に喜ばれて日本国内の不動産業界の指導的位置付けを望んでおります。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
スケジュールが少し短く、K様にご負担をかけてしまった部分もあるかとは思いますが、様々なことでご協力頂きましたので、無事お取引を終えることができました。
K様のご売却に携われたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めの言葉を胸に、日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引続き、よろしくお願いいたします。