F様
F様
2022年5月3日
税金の説明が足りないように感じました
全体的には満足していますが、経過説明をしつこいくらいでもOK!なので逐次入れてもらえたら、より安心できたかと思います。
また私の仕事柄、今後かかってくる税金の説明が足りないように感じました。
大まかでいいので事前説明があれば、購入した方も安心できるかと思います。
以上、忌憚なくコメントをさせていただきましたが、東急リバブルさん、担当者さんとはスムーズな取引ができましたので、最大限の評価をさせていただきたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご連絡が足りず、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告ご連絡を心掛け、お客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
税金に関する説明についても、お客様が不安にならないよう適切なタイミングでご説明ができるよう心がけてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。