A様
A様
2022年7月11日
申込み順を同着にされた事が後々スッキリしなかった
物件申込み日が同じ方が居たため、申込み順を同着にされた事が、後々スッキリしなかった。
自分は見学してその場で意思表明した。
他店では、一番目、二番目はタッチの差でも明確だったと思うと、万一、抽選となり自分が購入出来ていなかったら、後味の悪い思いをしたと思うので、そこは改善して欲しいと思った。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を社内でもしっかりと共有させて頂き、今後の対応に活かして参りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。