N様
N様
2023年7月15日
しっかりと対応してもらえた
良かった点
初回の内覧時に、しっかりと資料を作っていた。
オンラインやメールでのやり取りが多い中、要望などしっかりと対応してもらえた。
悪かった点
あえてあげるとすると、購入後に所長?さんからいただいたお礼の電話が形式ばったものすぎて、あれなら無い方がいいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中で、札幌のマンションを購入するということで、不安も多かったことと思います。
当社では、zoomでのオンライン重説や、キャッシュレス決済、メール・TELでの連絡のやり取り等、遠方の方でも安心して不動産売買ができる制度を整えておりますので、今回まさにお役に立てる場面が来て私としても非常に嬉しく思います。
至らなかったところは、頂いたご意見をしっかりと受け止めさせて頂いて、今後さらにお客様に喜んでもらえる会社になっていくため、誠心誠意つとめて参ります。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。