Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
H様
H様 2024年11月11日

十分努力して頂きました

悪い点は、基本、ないです。
貴社社員として十分努力して頂きました。
他社Z社とY社が対応した場合、もう少し高額での売却が出来たかもしれないとは考えます。
また、郵便局は郵便物等の転送が可能ですが、先日宅急便にて売却前に契約した物が宅配BOXへ送付された旨の連絡を受けた為、取りついで転送もしくは管理人室であずかっていただきたい旨の連絡をしましたが、人が変わった様な心ない対応をされました。
同僚も自宅売却を考えていて相談を受けましたが、他社をすすめました。
今後もそうします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はこのようことがないよう、努めさせていただきます。
またお客様アンケートのご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。