Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月5日

わかりやすく説明してくれた

マンションの売却は初めてだったのでいろいろわからない事ばかりでしたが、担当者さんがわかりやすく説明してくれたので、売却までスムーズにストレスなく完了できました。
年齢を重ねているので、こちらがすぐにわからない事もありましたが、わかりやすく接して頂けました。
ありがとうございました。
友人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却依頼頂きまして誠にありがとうございました。
同じ営業という仕事をしている中で、N様に選んでいただけたことがとても嬉しかったです。
また、取引の方もご協力頂けましたおかげで大変スムーズに進めることができました。
この度はお力添え頂きまして誠にありがとうございました。
ご友人・お知り合い等にて売却・購入をご検討の方がおりましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月20日

何度も連絡をくれるし親身に考えてくれる

何度も連絡をくれるし、親身に考えてくれるし、若いのにとても良いと思いました!
ただ、1番最後の銀行での入金時の説明がもう少し欲しかったです!
建築会社の人はその場に必要なのか~??
誰なのかわからない人もいたので、大金を入金する時なので不安でした!!
それ以外は満足してます!
東急リバブルさんへお願いして良かったと思っています!!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にてご売却頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介頂きましたT様にもご報告ができ、大変嬉しく思います。
貴重なお時間を割いてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたおかげで大変スムーズに取り進めることができました。
また、決済時に買主様側の見知らぬ担当者(建築会社)がいたことで不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月15日

一生懸命さが伝わってきて好感が持てました

まだお若いですが、誠実な方だと感じました。
連絡の行き違いなどもありましたが、その後のフォローは十分だったと思います。
何よりも一生懸命さが伝わってきて、好感が持てました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
K様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、気になることやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月2日

本当に誠意の感じられる応接・対応でした

まだ若く経験も浅い中で、顧客の意向だけでなくその立場や事情などにも気を配られ、本当に誠意の感じられる応接・対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月28日

安心してお願いする事が出来ました

丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月11日

サポートありがとうございました

今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年3月24日

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした

他社様と比較すると、詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却の仲介を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
I様にご協力いただいた結果、不動産売却が成功し、非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月15日

良くやってくれていたと思います

他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月11日

とにかく早く対応してくれた

自分からは積極的に話はせず、質問について的確に答えてくれた。
とにかく早く対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅を売却されてマンションへのお買い換えということで、今回色々とご相談頂きながら進めていきましたが、無事にお住み替え先が見つかり、私としても非常にうれしく思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件