Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月23日

不安になる事がなにもなかった

担当者さんが何かあるごとに連絡をくれて、不安になる事がなにもなかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、弊社を通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月18日

細かな気配りと詳細な物件説明

誠実な対応と細かな気配りと詳細な物件説明。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月18日

仲介手数料や経費等について透明性が感じられた

不動産の特徴に沿ったメリット・デメリットや、想定される課題などを事前にわかりやすく説明してくれた事や、仲介手数料や経費等について透明性が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご所有不動産については売却に際しての課題点などもいくつかございましたがK様とのお打ち合わせを密に行わせて頂けたことにより、課題に対しての策を講じることができ早期売却に繋げることができたと感じています。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月12日

こちらの思いに合わせて進めてくれた

こちらの思いに合わせて進めてくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月22日

LINEなどでいつでも連絡が取れた

LINEなどで、いつでも連絡が取れたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は誠にありがとうございます。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることがございました。改めて感謝申し上げます。
ご両親のご自宅の売却も是非お任せくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月8日

当方の都合を踏まえた対応をいただきました

離れたところからの売却依頼になりましたが、当方の都合を踏まえた対応をいただきました。
こちらの都合で日程変更が必要な場合や司法書士の手配などは、提案と対応を迅速に対応いただけました。
当初、建築業者と会話しておりましたが、自社で新築以外を販売しているため、売却サポートはあるものの中途半端な感じを否めず、貴社に依頼を決めたあとは迅速に物事を進められたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月27日

最後までご尽力いただき感謝しております

親切で丁寧な対応で、そして最後までご尽力いただき感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご実家のご売却に際し、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前任者の異動に伴い、販売途中からお手伝いさせて頂きましたがスムーズにお取引を行うことができました。
周りのお知り合いの方々含めてお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月20日

安心して任せられました

仕事上手だと思います。
安心して任せられました。
前の不動産会社は不安で不安で、ストレスで精神的にやられそうでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。M様にご協力いただきましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。お知り合いやご友人にて売却・購入のご相談の方がおられましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年7月29日

担当者も親切ではあった

他社との比較ができないので、良いとも悪いとも言えない。
担当者も親切ではあったが、特別すばらしいのかどうか、他を知らないので何とも答えられない。
司法書士など紹介してもらったがぎりぎりになったり、安いと言われても他と比較できないので、本当にそうなのかという疑問も残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
非常にタイトなスケジュールのため、ご不安なお気持ちにさせてしまった点もあり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただいたことは今後ご期待に応えられるよう、邁進してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年6月20日

リモートでも共有できます

電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件