表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEなどでいつでも連絡が取れた
LINEなどで、いつでも連絡が取れたのが良かった。
センターからの返答
T様この度は誠にありがとうございます。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることがございました。改めて感謝申し上げます。
ご両親のご自宅の売却も是非お任せくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
スムーズな契約成立と決済・引き渡しにつなげている
売却に至るまでの流れや利用できるサービスなど、わかりやすく充実している。
又、区切りとなるタイミングで広告を出すなど、販売促進活動を行い、内覧者を増やして成約に結びつけている。
細かな点について説明が不足した面もあるが、買い手及び仲介業者という売買契約の相手方のみならず、マンションの管理組合などとも連携して情報収集に取り組み、スムーズな契約成立と決済・引き渡しにつなげている。
他社に比べて扱う物件や顧客層が幅広く、売却機会が多いように感じた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、K様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
頑張って下さい
まだこのお仕事をはじめてから日が浅いようなので、色々な事を勉強して頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
応援いただき誠にありがとうございます。K様に頂いた言葉を胸にこれからも邁進してまいります。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
迅速に対応して頂き良かったです
迅速に対応して頂き良かったです。
欲を言えば、もう少し高く売れたら良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご売却となりましたが、N様のお力添えもあり無事お取引完了となったと感じております。
また不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度はお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
本当に誠意の感じられる応接・対応でした
まだ若く経験も浅い中で、顧客の意向だけでなくその立場や事情などにも気を配られ、本当に誠意の感じられる応接・対応でした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。