Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月15日

一生懸命さが伝わってきて好感が持てました

まだお若いですが、誠実な方だと感じました。
連絡の行き違いなどもありましたが、その後のフォローは十分だったと思います。
何よりも一生懸命さが伝わってきて、好感が持てました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
K様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、気になることやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月2日

本当に誠意の感じられる応接・対応でした

まだ若く経験も浅い中で、顧客の意向だけでなくその立場や事情などにも気を配られ、本当に誠意の感じられる応接・対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした

他社様と比較すると、詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却の仲介を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
I様にご協力いただいた結果、不動産売却が成功し、非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月6日

親しみやすく話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
道内でのお引越しで非常に大変な中、M様のご協力もあり、無事お取引が完了できたことを嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月22日

希望の物件を購入することができ感謝しています

丁寧な対応で説明も詳しく、わかりやすかったです。
対応もスピーディーで、連絡をしてから短期間に希望の物件を購入することができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご希望に叶う物件購入お手伝いが出来、大変嬉しく思います。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月15日

ほんとうに感謝しています

相続や売却・新しい家の購入についてわからない事だらけでしたが、親身になって相談にのってくださり、アドバイスもしていただきました。
ほんとうに感謝しています。
また何かありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございます。
N様は弊社ユーザー様からのご紹介で様々なお話ができ、非常に嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月15日

感謝しております

書類の準備、銀行や業者との取り次ぎなど、購入に関わるほとんどのことをしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介で一戸建てをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

4
E様
E様 2023年11月14日

勉強の足りない方もいるようですね

勉強の足りない方もいるようですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて一戸建てをご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月23日

誠実な人柄は教育のたまものと感じています

前回、マンション購入も東急リバブルでお世話になりました。
誠実な人柄は教育のたまものと感じています。
今回は、今の物件に絞っていましたのでスピーディーでした。
数年前から良い物件があればと検討していましたので、他社との比較でレベルが高いと安心していました。
地域の特性については、もう少し知りたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を今後も励みにし、またご意見は真摯に受け止めて今後に活かして参りたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月10日

分かりやすい説明をしてくださいました

他社との比較
①身だしなみ
人に不快感を与えない言動や服装で、とても好感が持てました。
②話をよく聞く
私の立場に立った上で、分かりやすい説明をしてくださいました。
③営業時間・電話対応
他社同様の9時30分、もしくは9時~を希望します。
不動産会社を探す時、営業時間・始業時間の早い会社に一番先に連絡しました。
そのタイミングの電話対応が、会社のイメージを作ると実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
お母様の不動産を代理人としてご売却されるということで、ある意味自分で所有する不動産を売却するよりも大変なことも多かったのではないかと思います。
不動産の売買はお客様それぞれのご事情があり、当社として、また、営業担当の私個人としても、これからもそれぞれのお客様に寄り添ったご提案ができれば、と考えております。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 87件