Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月2日

本当に誠意の感じられる応接・対応でした

まだ若く経験も浅い中で、顧客の意向だけでなくその立場や事情などにも気を配られ、本当に誠意の感じられる応接・対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月28日

安心してお願いする事が出来ました

丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月15日

良くやってくれていたと思います

他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月2日

引き出す努力をしてほしい

わからない事がわからない可能性があるので、そこを引き出す努力をしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

細やかな箇所まで配慮することができなく、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2023年11月14日

勉強の足りない方もいるようですね

勉強の足りない方もいるようですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて一戸建てをご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年6月26日

スムーズに対応して頂き、最終的に満足しています

売買はかなり早いペースで展開。
市場に掲載して数日で問合せあり、営業マンの活動で商談迄スムーズに推進。
その後の契約手続きやその他手続きもスムーズに対応して頂き、最終的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にてマンションをご売却頂きましてありがとうございました。
スムーズに買主様が見つかり、私としても非常に嬉しく思います。
また、当社で紹介した不用品処分業者・引越業者がご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月24日

もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった

最初で最後になる不動産売却の不安を、途中まで解消できない状況で不安になるような対応が続いたので、もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった。
最後の引越し前など手伝いに来て頂いたりは助かりました。
結果的には良くして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却に際し、私の経験不足により至らぬところが多くご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないように購入希望者様とのご相談を確りと行い、スムーズなお取引が出来るよう心がけてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このような事が無いよう精進してまいります。
またお仕事のお話も含め、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年2月2日

真摯に対応していただきました

とても真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社を通して土地をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
突然のご訪問から多々お時間を割いて頂き、最後まで迅速にご対応頂きまして大変感謝しております。
なにか今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2023年1月20日

初期対応の早さは良かった

初期対応の早さは良かった。
売り主の都合もあったと思うが、持ち回り契約になる旨の連絡が急すぎた。
対面だと思い妻を欠勤させて同行させるつもりだったが、最初から持ち回りだとわかっていれば仕事を休ませる必要もなかった。
買い主担当と売り主担当を同一担当にするには、もう少し配慮があっても良いと思う。
どうしても売主側だと感じる点があった。
1番最初に自分で問い合わせしたので、売り買いどちらもリバブルさんになったが、1番最初の問い合わせをする際に、購入した土地に新築するハウスメーカーの不動産屋に連絡したほうが良かったのかも、と後に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて土地をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
配慮が行き届いておらず、ご要望に寄り添ったご対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。
W様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を改善できるよう精一杯努めます。
これからも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
D様
D様 2023年1月6日

担当者さんには、いろいろお世話になりました

担当者さんには、いろいろお世話になりました。
こちらの連絡のつく時間帯に連絡くださり、感謝しています。
また物件探しでは、他社Z社さんを紹介してくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで、D様とお母様のご協力があり、スムーズに進行することができました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

次へ
10 / 33件