Y様
Y様
2019年3月4日
ちょっと時間がかかったなという印象です
査定時に、「すぐ決まるでしょう」と言われましたが、結局半年かかってしまいました。
売却に急いではいなかったのですが、ちょっと時間がかかったなという印象です。
半年で契約できていなければ、専任を変えようと思っていました。
買い手を見つけてくださったのも、東急リバブルさんだったのですが、なかなか決断していただけなかったのも時間がかかった原因のひとつだと思います。
そちらは、経験の浅い方が担当で、まだお客さんを説得させる力や経験がなかったように感じました。
買い手の方が優柔不断ではあったのですが、購入を決断させるのも技術だと思うので。
なにはともあれ、売却ができ、希望に近い額で決まって、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
半年ほど、時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
私の力不足であることを痛感した次第でございます。
日々、成長と努力を意識し、今後も努めてまいります。
次回、またご縁がありましたら是非チャンスをいただけますと幸いです。
3か月で成果を出せるようがんばります。
ありがとうございました。