K様
K様
2020年11月4日
わざわざ遠方の買主営業所に出向いた事には、違和感
貴社には関係ない事項ですが、売主が最終取引の際(精算時)、わざわざ遠方の買主営業所に出向いた事には、違和感がありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルを再度ご利用、ならびに異動先までご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご両親様の想い入れのある不動産のご相談でしたが、多少でもお気持ちに沿えられておりましたら、幸いです。
コロナ禍の中、ご契約からご決済までの間、お忙しい中いろいろとご尽力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご決済場所について、ご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
K様よりご指摘いただきました内容を今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
これからもサポートができることがございましたら精一杯努めさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
引続き、よろしくお願いいたします。