M様
M様
2022年6月14日
フォローのおかげで無事クロージングを迎えられた
御担当者さんには本当にお世話になり、感謝しております。
しかしながら、本物件売り側のみなとみらいのご担当の方の対応は残念でした。
礼を失した態度といい、質問にも真摯にお答え頂けず、大変不愉快な思いを致しましたが、御担当者さんのフォローのおかげで無事クロージングを迎えられたと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございます。
みなとみらいセンターの担当者の対応については、大変失礼いたしました。
M様のお買い替えにあたり、弊社の立替払い制度や、キャッシュレスサービスをご利用いただくことでスムーズに取引を行うことができたと思います。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。