Y様
Y様
2022年8月7日
必ず事前に確認して欲しいと思いました
色々とお世話になりました。
概ね良好でしたが、一部精算項目が抜けており、最終的な精算が出来ていない段階です。
担当者は何かあれば対応すると言われていましたので、信用しております。
が、私から指摘されての対応が2回程ありました。
不動産売買という重要な業務であることから、担当者が若いので、顧客と受け渡しする書類や計算項目の内容などは担当者任せにするのではなく、上司の方には必ず事前に確認して欲しいと思いました。
担当者は、一生懸命な雰囲気があり好感が持てますが、業務については未だ上司が気に掛け実際的に確認指導が必要な段階ではないかと思いました。
担当者御本人は頑張られている感があり、評価など気にせず今後成長してほしいと思っています。
東急リバブルさんは、全般的に良心的で好感をもっています。
また御縁がありましたら。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却のサポートを当社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
4月より高円寺センターへ異動してきて、早期ご成約に導けたこと大変嬉しく思っております。
ご指導ご指摘いただき誠にありがとうございます。
Y様よりいただいたお言葉を胸に刻み、今後も前向きに誠実さを大切にしつつ、確認作業をしっかり行い、ミスの無い安心感のある営業マンへ成長いたします。
今後とも当社をよろしくお願いいたします。