表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不満を感じる対応が全くなかった
仕事上、色々な仲介業者とお付き合いがありますが、信頼できるのは貴社と他社Z社さんだと思っていました。
担当者さんにはその期待に違わぬ対応をしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
不満を感じる対応が全くなかったので、他社には相談していません。
センターからの返答
この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございます。
お仕事柄様々な不動産業者様と接点がある中で当社をお選びいただいたこと、K様のご不満なくお取引サポートができたこと大変うれしく思います。
私の目標は今回のお住み替えがすべて完了した際に、K様家族様の夢を実現していただくことでございます。
最後までしっかりサポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
情報の提供力は多くて大変助かります
優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
満足度はとても高く、とても良かったです
ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた
クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。
わがままも聞いてくれてとても良かった
最初に相談を聞いて色々アドバイスをくれた担当者が途中で異動になり少し不安を覚えたが、新しい担当者も丁寧で物腰が柔らかく話しやすかった。
こちらのわがままも聞いてくれてとても良かった。
少し説明不足なところもあったが大勢に影響はなく、こちらも悩む程ではなかった。
初めは他社にも話を持って行こうとしたが、全体的に見てリバブルが一番良かったと思う。
他の大手では上手く行かなかったのではないかとも思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中担当が変わりました際は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お住み替えということもあり、ご多忙の中、都度ご足労をいただきましたこと大変感謝しております。
H様からのお言葉をしっかり受け止め、今後に生かすよう励んでまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。