表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足度はとても高く、とても良かったです
ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた
クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。
わがままも聞いてくれてとても良かった
最初に相談を聞いて色々アドバイスをくれた担当者が途中で異動になり少し不安を覚えたが、新しい担当者も丁寧で物腰が柔らかく話しやすかった。
こちらのわがままも聞いてくれてとても良かった。
少し説明不足なところもあったが大勢に影響はなく、こちらも悩む程ではなかった。
初めは他社にも話を持って行こうとしたが、全体的に見てリバブルが一番良かったと思う。
他の大手では上手く行かなかったのではないかとも思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中担当が変わりました際は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お住み替えということもあり、ご多忙の中、都度ご足労をいただきましたこと大変感謝しております。
H様からのお言葉をしっかり受け止め、今後に生かすよう励んでまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命なところが良かったです
経験不足のところも、経験ある先輩の力を上手く借りながら全体的に丁寧に対応してくれ、一生懸命なところが良かったです。
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもお客様に一生懸命に向き合って参りたいと思います。
リフォーム後のご自宅も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。
購入者の目線で対応してくださった
購入者の目線で対応してくださったのがとてもありがたかったです。
事前の下調べや、こちらの疑問点、気になる事柄を聞いた時に、ちゃんと調べてから的確なお答えを頂くことができ、信頼してお任せできました。
悪かった点は特に思い当たりません。
センターからの返答
M様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
私自身、今回のご購入のサポートができたこと大変うれしく思っております。
今後ともM様の担当として、お困りの際などは、しっかりとお手伝いいたしますのでお気軽にお声がけくださいませ。
また、お褒めもお言葉までいただき、本当にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。