Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2018年1月24日

連絡のやりとりでストレスを感じる点がなかった

良かった点
・連絡のやりとりでストレスを感じる点がなかった。
説明する際の情報量、連絡の回数、メールでの文面、電話での対応、現場で交わされた話の内容、接客態度等々、全体的に真面目さが感じられ安心出来た。
・住宅ローン控除申請の相談を電話で行った際、東急リバブルで行われる個別相談に関して、予約を取り付けて頂いた点。
マンション購入後4ヶ月経ったが、依然として応対に丁寧さがあった。
悪かった点
・内覧の際に1回、当方が事前に約束した時刻に現場で待っていたが、担当の方は事務所で待っているという取り違いがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後の営業の励みになります。
また、ご指摘を頂いたお待ち合わせの内容など、お客様と齟齬が起きないようにしっかりと取り組んで参ります。
忌憚のないご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も何かご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。