お客様評価
5
S様
S様
2017年11月15日
台風が2度来て雨漏りが発見できました
良かった点
アンケートに回答した通りです。
悪かった点
①門灯のセンサー不具合を担当者さんが面倒を見てくれましたが、修理は当方の負担となりました。
②たまたま、台風が2度来て雨漏りが発見できました。
売主様のお手配で修理が済みましたが、以後の大雨、大風が来てないので少々心配です。
担当者さんその時は宜しく対応して下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご指摘いただきました事項につきましては、大変申し訳ございません。
今後、しっかりとした対応が出来るように日々精進して参ります。
何かお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
ご期待にお応え出来るように、頑張りますので、宜しくお願い致します。