お客様評価
4
F様
F様
2019年5月28日
御社のチラシがポスト投函されており少々不快でした
Q4-6についてですが、引渡し入居直後に売却・貸出しに関する御社のチラシがポスト投函されており少々不快でした。
顧客情報を調査した上で、引渡し直後の顧客へはチラシを投函しないよう配慮すべき。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル(株)港北ニュータウンセンターにて不動産ご購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
売買はスムーズにお話を進める事が出来ましたが、ご指摘のとおり弊社の販促活動において、配慮が足りずに不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきます。
お住まいの場所は身近ですので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
すぐに駆けつけさせていただきます。
引き続き、宜しくお願い致します。