お客様評価
5
W様
W様
2020年4月14日
担当者については満足しています
担当者については満足しています。
東急リバブル様に対しては、要望があります。
契約後も他の支店(あざみ野、たまプラーザなど)からダイレクトメールがずっと届き続けます。
異和感があります。
情報をすみやかに共有できているのでしょうか?
競争関係にあるのかもしれませんが、協働する部分も大切かと思いました。
(個人的な意見ですのでご参考までに)
東急リバブル
センターからの返答
ご多忙の折、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様には度々ご内見のご協力をいただき、深く感謝するとともに、W様のご尽力のおかげで素晴らしいお取引になりましたことを嬉しく存じます。
なお、ダイレクトメールにつきましては、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
W様のご意見、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。