お客様評価
4
W様
W様
2021年1月15日
大変ありがとうございました
全般的に満足していますが、内見のタイミングをもう少し工夫して実施してもよかった。
家族の負担になってしまった面があった。
また、内見の担当によって、紹介にバラツキがあったので改善してもよいのでは。
実際に満足のいく紹介をして下さった担当者で決まったので。
さいごですがコロナの中、不安でしたが契約まで進めていただき大変ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
アンケートにご協力いただきありがとうございます。
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
W様のお力になれたこと、無事ご契約になったことを含め非常に嬉しく思っております。
ご内覧のスケジュールの件についてはお休みの所、何度も申し訳ございませんでした。
またご案内内容についても担当ごとで説明にバラツキがあり、申し訳ございません。
上記の内容については今後改善させていただき、お客様に寄り添った営業をできるように私個人としても尽力させていただきます。