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売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2021年9月21日

我々のペースで考えさせてくれました

最初お会いした時から引渡し決済まで、ご担当者さんのご対応には感謝していますし、満足しています。
検討中、いくつか方向性(エリア、時期)が存在して悩んだ時期もありましたが、親切・丁寧に対応して下さいました。
ご担当者さんに信頼がおけたのは、
①人柄
②約束を守る
③自己本位にPushしてこない
の3点です。
お会いする時もこちらの検討状況を察して、我々のペースで考えさせてくれました。
検討開始から約4か月で入居まで進められたのは、ご担当者さんのお陰です。
今後ご担当者さんには、更に素晴らしい営業マンになって頂きたい一方的な思いを込めて、今までに気になった点を書かせて頂きます。
1)カーテンレール注文のタイミングのアドバイスを頂きたかった。
入居後、10日間ほどカーテンなしの生活でした。
思ったよりすぐに取付できないことがわかり、業者下見を含めて1か月ほど要しました。
契約前後すぐに手配していればもっと早く取付できたと思われ、アドバイスが欲しかったと感じました。
2)銀行ローン手続で必要な司法書士の情報を、もう少し早めに連絡頂きたかったです。
銀行から報酬を振り込んでもらう際に、司法書士の事務所名、Tel、銀行口座などの情報が必要であることがわかっていたと思いますので、事前に教えて頂きたかったです。
直前でバタバタしてしまいました。
3)銀行ローン申込後で色々質問があったので、お盆休みで長期不在となることは事前に連絡頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご契約日当日からお引渡しに至るまでタイトなスケジュールで慌ただしくなってしまいましたが、A様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しまで進むことができました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
A様からのご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。