Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2022年7月24日

結果には満足しています

総合
売却期間は1年と、後から振り返れば長期になってしまいましたが、結果的には売り出し時の希望額●,●●●万円にほど近い●,●●●万円での売却となり、 結果には満足しています。
よかったところ
・連絡は希望どおりメール中心で、レスポンスも早くご対応いただけた。
・よい意味で営業トークではなく、正直ベースの相談・報告いただけた。
・私からの細かい質問や相談にも、正面から取り組んでいただけた。
結果的には売却いただけたことが一番よかったことではありますが。
意見等
総論としては御社の営業方針か、担当者の営業方針か不明も、正直、営業のやり方がおとなしくて物足りなく感じた。
具体的には、
・売主が思うアピールポイントとデメリットを事前に伝えているが、内見時に聞かれたベースでの会話が多かった印象。
しつこいのもよくないが、営業担当者からの営業トークがあまりなかった。
・HPも競合他社の掲載内容よりあっさりしていて、あまり印象に残らない汎用的な書き方。
失礼を承知で言うと、本物件を買った時の他社掲載HPの方が、物件の特長、写真、アピールコメントなど印象残る魅力的な誌面だった。
・内見をとってきてくれるが、結果成約に至らない理由コメントがあっさりしていて、毎回同じ理由ならその理由を踏まえた見せ方や説明の仕方の変更など、その理由を踏まえた改善策を提案すべき。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、販売が長期化してしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に改善に努めてまいります。
この度は、誠に有難うございました。