お客様評価
5
K様
K様
2024年12月7日
清掃サービスが追加されそのことが内見で好評だった
東急リバブルで物件を売却するのは2度目ですが、今回は業者による水廻りの清掃サービスが追加され、そのことが内見で好評だったので、担当の方には色々と他物件情報を頂き、売却価格の参考にさせていただきました。
ただし、ホームページの周辺物件の売却情報が、1度も更新されなかったのが残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社で2度目のご売却ということで、今回もお手伝いをさせて頂くことができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた点については、お客様によりご満足頂けるよう改善してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。