Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月26日

誠実に対応いただいた

誠実に対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
T様には以前も当社をご利用頂いており、今回もお手伝いが出来、大変うれしく思います。
遠方へのお引越しの為、お手続きが大変だったと思いますが、T様にご協力を頂けたおかげでスムーズなお手続きが出来ました。
こちらにお戻りの際は是非お立ち寄り下さいませ。

K様
K様 2024年5月24日

メッセージのやりとりで教えていただけた

「この様なことは初めてなので宜しくお願いします」という事で担当していただきました。
自分の家ではなく、親が相続した親戚宅なのでわからないことも多かったのですが、固定資産税・管理費・光熱費などの支払いについてなど、パンフレットには載っていない様な細々とした事をメッセージのやりとりで教えていただけたのが大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産売却でご不安な点もあったかと思いますが、親身にご対応頂きありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月20日

物件のことを熟知しており頼りになりました

全般的にしっかりとしたご対応をいただきました。
物件のことを熟知しており、頼りになりました。
値付けのご提案も秀逸でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
「住みながらスムーズに売却活動をしたい」というご意向をいただきましたので、
価格設定はもちろん、内覧日程の事前調整や内覧時の注意事項など、
細かいところまで打ち合わせをさせていただき、販売から約1か月での早期ご成約が実現致しました。
ご協力いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお客様の気持ちを第一に考え、最善と尽くすための提案を心がけてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月11日

極めて丁重な対応で感激している

極めて丁重な対応で感激している。
どのタイミングにおいても常に安心していられたのは大変うれしかった。
情報の提供がきめ細かなうえ、連絡頻度が緊密だった。
数年前に他社で物件案内して貰ったが、その対応のグレードとは雲泥の差である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
I様はお住み替えの為、ご購入、ご売却のお手続きが重なり、大変だったと思います。
手続きが多く混乱してしまう可能性がある中、ご満足を頂けてそうで何よりでございます。
長期的にやり取りをさせて頂いておりましたので、少し寂しい気持ちもございますが、無事にお住み替えが完了できたこと大変嬉しく思います。
お住み替え先も当社から近いので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年5月7日

物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある

ご対応頂いたご担当者様は非常に良かったです。
しかし、同じ御社様内でもご担当者様毎に接客スキルや物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある事を実際に経験した為、東急リバブル様にご相談する=優秀なご担当者様にご対応頂ける場合に限る、というイメージになるものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただける売却・お住み替えとなり、安心致しました。
当センターへご相談いただく前に、他店舗の接遇面に関してご不快な思いをされたとお伺いしておりました。
よりご満足をいただけますよう、会社全体で共有をさせていただき、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき有難うございました。
また、何かお力になれる事がございましたら不動産取引に関わらず、お気軽にご相談をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年4月26日

誠実な対応で信頼感を持てた

誠実な対応で信頼感を持てた。
自宅を売却して施設に入る予定はあったが、時期が決められなかったところ、担当者との応接によって決断できたのは幸いだったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却を頂きまして誠に有難うございました。
U様のお住み替えに対するご要望が弊社の買取サービスにうまくマッチしたことで、スムーズなお取引が出来たと思います。
お住み替えは大きなご決断だったかと思いますが、そのご決断の一助となれたことは嬉しく思っております。
今後も、お客様のご要望を踏まえ、最善のご提案が出来る様に取り組んで参ります。

H様
H様 2024年4月20日

選択しやすいアドバイスをくださった

以前、他社さんで物件購入を検討したのですが、こちらの希望というよりは売りたい物件を推し進められているように感じ、購入の検討を一旦やめた事がありました。
貴社担当者さんは最初から私たちの希望を聞いてくださり、小さな事でもすぐにお返事くださったので、安心して信頼することができました。
わからないことはわかりやすく、また選択しやすいアドバイスをくださったり、リフォームやエアコン取り付けに関しても無理なお願いを聞いてくださいました。
申し訳ないくらいの丁寧な対応をしていただき、最後まで本当に気持ち良く取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様は初めてのご購入とのことでしたが、不安なく進められたとのこと大変嬉しく思います。
一通りお手続きは完了しましたが、今後も何か分からないこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ、
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年4月20日

接遇面では何ら問題なし

接遇面では何ら問題なし。
査定額の目線が高過ぎ、売却スケジュールが長期化した感は否めず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
マンションの成約単価やマンションの需要を鑑み、販売時点での適正な査定をさせて頂きましたが、市況の変化等もありご成約まで時間を要してしまった点は反省し、今後ご期待に応えられるように、精進します。
引き続き、ご満足頂けるお取引ができる様に取り組んで参ります。

O様
O様 2024年4月14日

話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった

・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

N様
N様 2024年4月7日

担当者を信頼して家を購入できました

接客も丁寧で何の質問にも答えて頂き、家族も含めて担当者を信頼して家を購入できました。
とても満足しています。
こちらの都合ですぐに引越したい事と、売主様がお住まいであったこともあり、自分のライフラインの契約をいつして良いか土壇場で気付きました。
また、4人住まいの予定だったのですが鍵が3本しかなく、スペアを作るのもメーカーのカードが必要のようでした。
私が気付いて確認しておけば良かったと反省しています。
家の購入は予定通りに進めることができ、東急リバブル様にはとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご事情があり、急ぎお探しでいらっしゃった中で良いご縁が繋がりました事、心よりお慶び申し上げます。
しかし、私から先回りのご提案が出来ておらず、ライフラインやスペアキーの件がお困り事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉をいただき有難うございます。
ご意見を今後に活かし、お客様にご満足いただけるサービスをご提案出来ますよう尽力致します。
また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡をいただけましたら幸甚に存じます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 562件