Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月20日

選択しやすいアドバイスをくださった

以前、他社さんで物件購入を検討したのですが、こちらの希望というよりは売りたい物件を推し進められているように感じ、購入の検討を一旦やめた事がありました。
貴社担当者さんは最初から私たちの希望を聞いてくださり、小さな事でもすぐにお返事くださったので、安心して信頼することができました。
わからないことはわかりやすく、また選択しやすいアドバイスをくださったり、リフォームやエアコン取り付けに関しても無理なお願いを聞いてくださいました。
申し訳ないくらいの丁寧な対応をしていただき、最後まで本当に気持ち良く取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様は初めてのご購入とのことでしたが、不安なく進められたとのこと大変嬉しく思います。
一通りお手続きは完了しましたが、今後も何か分からないこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ、
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年4月14日

話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった

・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

N様
N様 2024年4月7日

担当者を信頼して家を購入できました

接客も丁寧で何の質問にも答えて頂き、家族も含めて担当者を信頼して家を購入できました。
とても満足しています。
こちらの都合ですぐに引越したい事と、売主様がお住まいであったこともあり、自分のライフラインの契約をいつして良いか土壇場で気付きました。
また、4人住まいの予定だったのですが鍵が3本しかなく、スペアを作るのもメーカーのカードが必要のようでした。
私が気付いて確認しておけば良かったと反省しています。
家の購入は予定通りに進めることができ、東急リバブル様にはとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご事情があり、急ぎお探しでいらっしゃった中で良いご縁が繋がりました事、心よりお慶び申し上げます。
しかし、私から先回りのご提案が出来ておらず、ライフラインやスペアキーの件がお困り事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉をいただき有難うございます。
ご意見を今後に活かし、お客様にご満足いただけるサービスをご提案出来ますよう尽力致します。
また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡をいただけましたら幸甚に存じます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月6日

アンケートの評価点数でお分かりになるかと思います

良かった点はアンケートの評価点数でお分かりになるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、諸手続きを迅速にご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

困ったり気になったりしたら連絡してみよう

何か困ったり気になったりしたら連絡してみよう、と思える対応と人柄で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご成約、誠におめでとうございます。
長らく新築戸建てをお探しとのことで、今回私にて運命の物件をご紹介できて、とても嬉しく思います。
我々営業担当にとっては、何度も経験している不動産取引ですが、お客様にとっては一生に一度の大きなお買い物でございますので、何か困ったことがあったとき、不安なときなど、些細なことでもいつでも連絡いただけるような、そんな関係性の構築を目指しております。
今回お褒めのお言葉をいただけたことを糧に、今後もすべてのお客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。

G様
G様 2024年4月1日

丁寧に対応頂き、大変スムースでした

契約から引渡まで短期間なるも、迅速且つ丁寧に対応頂き、大変スムースでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウセンターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今までも何件もお取引をいただき、毎回ご相談をいただけることを大変うれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月1日

仕事ぶりにはとても満足しており感謝している

担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

I様
I様 2024年4月1日

丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる

丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる為、大変スムースな取引でした。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、遠方の物件にも関わらずご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、融資手続きからご決済までご協力をいただき無事にご決済を迎えられ大変うれしく思います。
今後もご売却・ご購入に限らずいつでもご相談ください。

O様
O様 2024年4月1日

お願いに素早く対応してくれて助かりました

親切丁寧な担当者でとても良かったです。
こちらのお願いに素早く対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えのお手続きを担当ができ、私も大変嬉しく思っております。
O様のご協力を頂いたからこそのお取引でございました。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申し受けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございます。

I様
I様 2024年3月25日

教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います

ご担当者不在時においても代理の方がサービス品質を維持できるよう、全社的な教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引ができ大変うれしく思います。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のお取引に生かせるよう社内での情報共有を図ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 252件