I様
I様
2017年6月14日
物件と同じで恐縮ですが、満点ではありません
初めての住宅購入を検討していた私にとって、不動産会社の敷居は高いものでしたが、それを低くしていただいたのが御社の担当者さんでした。
最初に電話した時、訪問した時に、たいへん気さくにご対応いただき、助けられた印象が今でもあります。
物件と同じで恐縮ですが、満点ではありません。
しかしながら、今後も何かと頼りにしたい存在です。
引き続き、相談にのっていただけるとありがたく存じます。
御社に対しての意見としては、東急沿線の物件、情報をより充実させていただいて、前面に出していただけるとありがたく存じます。
余計なことですが、それが同時に他社にない御社の武器になると存じます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
リフォームの件や、融資の件などでご心労おかけしたことは大変申し訳ございませんでした。
頼りにしたい存在とのお言葉、ありがとうございます。今後も営業マンとして、満点を目指し、精進して参ります。
お困りのことがございましたら、引き続きお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。