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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2018年6月14日

アフターケアを充実させて欲しい

・担当者の転勤がない事を確認して取引を開始。
・貴社のような大会社は担当者の転勤が激しいと聞く。
・担当者の在任期間が長く、地域に密着したサービスを期待する。
担当者の在任期間は長くないと、その後の対応がうまくいかない時が出て来る。
アフターケアを充実させて欲しい。
・取引終了後のフォローアップは必要である(手紙、電話での)取引後のContactは必要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、当エリアでの在任期間・実績で私にお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
当社はI様の仰る通り、担当者の異動はございますが引継をしっかりと行い、お客様にお手数・ご迷惑をお掛けしない様努めております。
取引終了後の対応につきまして至らない点があり申し訳ございません。
こちらからもご連絡の上お伺いいたします。
また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。