消費者視点に立ったプロからのアドバイスは貴重
担当者様には3年前でしょうか、近隣の売り出し物件のご紹介を頂いてからのご担当を頂いています。
今回は東急リバブルのアクセル君の利用となり、初めての扱いとのことでしたが、非常に丁寧に分かりやすくご対応頂きました。
売却には時間がかかるもの、と覚悟していましたが、リフォーム実施前に買い手がつきました。
担当者様の買い手様へのご説明、ご対応が素晴しかったのだと思います。
売却後も、郵便物など細々としたことのご対応頂いています。
有難うございます。
担当者様の押し売りではなく、消費者視点に立ったプロからのアドバイスは、非常に貴重です。
父が住み替えを考えていますが、その際も是非ご担当頂けたら(売却と購入)と思っています。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社久が原センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
H様と初めてお会い致しました時より、担当をさせていただいており、感謝しております。
今回は、弊社の仲介サービスである『アクセル君』を活用させていただきました。昨年できた新サービスの為、私自身初めての経験で、うまくH様にご説明できていたか心配でした。
アクセル君を活用することにより、ご希望に沿った形で、ご売却のお手伝いができまして安心しております。
今後も、H様のお役に立てますように、頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。