一回の上京で進められるよう配慮していただきました
前任地は遠方でした。
東京に土地勘はありましたが、やはり遠方からでは情報、時間に制約や限りもありで進め方に迷っていました。
全体的な情報から東急リバブル様の物件に希望に近いのがあり、まずはメールから、そして担当者にTELしました。
最初は不在でしたが、折返し電話いただきそこから始まりました。
遠方ですとさすがに何度も東京へ来るわけにはいきません。
なので、メール、電話の繰り返しで一回の上京で進められるよう配慮していただきました。
担当者様は配慮も理解もしてしていただき、一回の上京で物件決定、次の一回で手続き、あとはメール、電話、郵送で無事に今日まで迎えることができました。
遠方というハンデも、あらゆる手段を使って、配慮していただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は物件のご購入に伴い弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
物件のご内覧からご契約、その後のお手続について、Y様のご協力もありスムーズに進めることができ大変感謝しております。
弊社独自のキャッシュレスサービスのご利用によってY様にとって必要最低限のご来店にてお取引を進めることが出来、ご負担を最小限に出来たことも嬉しく思います。
お引越し後も快適にお住まい頂けているとのことで、お住み替えがスムーズに進み嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。