I様
I様
2021年8月17日
横の情報連携を徹底していただければと思います
今回の住宅購入にあたっては、貴社担当者様のおかげで安心して手続きを進めることができました。
大変感謝しています。
一点、今回様々な物件を検討した中で、貴社自由が丘センター担当者の案内で中古マンションの内覧をしました。
その後に住宅の購入を久が原センターで決めたのですが、自由が丘センターより物件紹介のメールが届くようになりました。
直接および担当者さんを通して、何度か停止依頼をしてメールは止まりましたが、住宅引き渡し後にまたメールが届くようになりました。
貴社への好印象がそのメールによって台無しになりかねませんので、ぜひ横の情報連携を徹底していただければと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介メールにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お送りしないようにする手続きは完了しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
また、しっかり連携を図っていくように尽力いたします。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。