S様
S様
2021年8月23日
資料も交えて説明してくださった
売却が初めてでとても不安でしたが、担当者の方が丁寧に他の方の売却事例や近辺の状態なども資料も交えて説明してくださったので、安心して進めることが出来ました。
東急のポイントもカードを持っていなかったので、カード作成とポイントの処理もしていだだき、助かりました。
また何かあったら、お願いしたいと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は久が原センターでのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから2年ほど経っておりましたが、今回のタイミングにてご売却が無事に完了いたしましたことを大変嬉しく思います。
S様のご協力もあり、ご契約から最終のお取引までスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。