表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールで丁寧に案内頂き有難かった
適切なタイミングと適切な案内方法で助かりました。
仕事と育児で多忙な中、電話だとなかなか難しいのでメールで丁寧に案内頂き、有難かったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
昨今、ダブルワークのお客様が多く住宅購入の打ち合わせの時間を割くことが難しい方も多く、弊社では電話、メール、SMS、LINE等お客様によりそった形で連絡をとるように心がけております。
リフォーム後の新居にて、気持ちよく新年をお迎えいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
R様をはじめ、単身赴任中のR様の代理として色々とご対応いただいた奥様のご協力のもと、無事に決済を迎えることができました。
R様より頂いたお言葉を糧に、より一層精進してまいります。
本当にありがとうございました。
実績に基づくアドバイスがとても参考になりました
豊富な経験や実績に基づくアドバイスが、とても参考になりました。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情もあり、ご内見希望いただいてから1か月後の内覧になり、その節はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
S様の迅速な判断もあり、無事にご契約から決済を迎えられたことを感謝しております。
リフォーム後のご入居になられますので、私も楽しみにしております。
何かございましたら今後ともお気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
スムーズに進めることができて非常に助かりました
不動産購入が今回初めてでしたが、物件の内覧や契約、ローン契約、引き渡しまで適宜サポートしていただき、スムーズに進めることができて非常に助かりました。
物件の管理状況など、こちらが思い至らない点について情報をインプットいただき、安心して購入することができました。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなご対応のほか、柔軟にお打合せ時間・場所をご調整いただきまして誠にありがとうございます。
大切なお住まい探しの、大切な時間をご一緒できまして心から嬉しく思います。
今後もお住まいの点でお困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
U様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
本当にありがとうございました。
不安などを取り除いてくれて対応が良かった
何事もこちらの不安などを取り除いてくれて、対応が良かった。
物件の紹介についても、私達の事を考えてくださり、大変満足しています。
新しい生活が始まり、とても良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
S様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
フルサポートをして頂き心から感謝しております
ガスや電気など、仲介だけでない多岐にわたる手続きのフルサポートをして頂き、心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大田区鵜の木新築戸建ての現地販売会にてお会いしてから、長期的なやり取りになりましたが、お役に立てることができ大変うれしく思います。
ご決済までの期間は、多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
今後とも、お困りのことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃる
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃるので安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
眺望や開放感など、共感して気に入って下さったお客様が見つかりご売却する事が出来て本当に良かったと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します
とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました
福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。