Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月8日

実績に基づくアドバイスがとても参考になりました

豊富な経験や実績に基づくアドバイスが、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情もあり、ご内見希望いただいてから1か月後の内覧になり、その節はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
S様の迅速な判断もあり、無事にご契約から決済を迎えられたことを感謝しております。
リフォーム後のご入居になられますので、私も楽しみにしております。
何かございましたら今後ともお気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年10月2日

スムーズに進めることができて非常に助かりました

不動産購入が今回初めてでしたが、物件の内覧や契約、ローン契約、引き渡しまで適宜サポートしていただき、スムーズに進めることができて非常に助かりました。
物件の管理状況など、こちらが思い至らない点について情報をインプットいただき、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなご対応のほか、柔軟にお打合せ時間・場所をご調整いただきまして誠にありがとうございます。
大切なお住まい探しの、大切な時間をご一緒できまして心から嬉しく思います。
今後もお住まいの点でお困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
U様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年9月26日

不安などを取り除いてくれて対応が良かった

何事もこちらの不安などを取り除いてくれて、対応が良かった。
物件の紹介についても、私達の事を考えてくださり、大変満足しています。
新しい生活が始まり、とても良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
S様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月16日

フルサポートをして頂き心から感謝しております

ガスや電気など、仲介だけでない多岐にわたる手続きのフルサポートをして頂き、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大田区鵜の木新築戸建ての現地販売会にてお会いしてから、長期的なやり取りになりましたが、お役に立てることができ大変うれしく思います。
ご決済までの期間は、多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
今後とも、お困りのことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月1日

質問や要望に真摯に応えてくれていた

物件購入に当たり、他の会社とやりとりをしたことがないため比較はできませんが、こちらの質問や要望に真摯に応えてくれていたように思います。
此方の理解度の問題もありますが、ローン契約の仕組みや税金関係について詳細な説明を頂けるともっと良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で税金面でのご不安を感じさせてしまったこと、今後の改善としていきます。
お引渡し後にお渡しいたしました税金の冊子に加えて、弊社の税務相談も承っておりますので是非ご活用もご利用ください。
今後、お住いのことでのお困りごとやご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
T様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月29日

売主様も営業マンも良く感謝しております

不動産の営業ルールが良くわからないが、部屋の壁紙の破損部分は把握して教えてほしいと思いました。
運が良く、売主様も営業マンも良く、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
I様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年7月8日

熱意を持って仕事に当たって下さっていた

担当者さんは押し付けがましくなく、でも熱意を持って仕事に当たって下さっていた。
メールでの連絡の際、集合場所を間違えて連絡されていたことが一度あった点はマイナスでしたが、それ以外は総じてポジティブな印象です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談当初から今回の物件が見つかるまで半年以上のお付き合いとなりましたが、F様が気に入った物件が見つかり、大変嬉しく思います。
また、年末には確定申告会も開催しますので、住宅ローン控除の申請でのサポートが必要でしたら是非ご利用くださいませ。
この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年6月12日

不安な面もあったのですがそれを解消してくれました

私共としては、この度の件に関しましては大変満足をしており、御社に頼んで良かったと思っております。
不動産の売買は初めての経験であり、不安な面もあったのですが、それを解消してくれました。
何かひとつぐらいは有るだろうと言われれば、特にないのですが、内覧の時に乗った車の窓の汚れぐらいかなあ、と思いました。
全体としては申し分のない満足度で、担当者さんには大変感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
車の窓の汚れの件、失礼いたしました。
より快適にご内見いただけますよう、車の状態については更なる改善を図ってまいります。
新居のお住い状況はいかがでしょうか。
またお近くに立ち寄ることもございますので、その際にはご挨拶に伺わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件