Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月12日

不安な面もあったのですがそれを解消してくれました

私共としては、この度の件に関しましては大変満足をしており、御社に頼んで良かったと思っております。
不動産の売買は初めての経験であり、不安な面もあったのですが、それを解消してくれました。
何かひとつぐらいは有るだろうと言われれば、特にないのですが、内覧の時に乗った車の窓の汚れぐらいかなあ、と思いました。
全体としては申し分のない満足度で、担当者さんには大変感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
車の窓の汚れの件、失礼いたしました。
より快適にご内見いただけますよう、車の状態については更なる改善を図ってまいります。
新居のお住い状況はいかがでしょうか。
またお近くに立ち寄ることもございますので、その際にはご挨拶に伺わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月13日

価格の交渉をしていただき大変助かりました

購入価格の交渉をしていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の迅速な対応のお陰で無事に決済を完了することができました。
N様のお褒めのお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月11日

質問に迅速に対応していただけました

良かった点
担当の方が不安点などの質問に迅速に対応していただけましたので、不安なくスムーズに進めることができました。
本当に感謝しています。
悪かった点
機器のチェックがあったのですが、故障では?と思うような内容も経年劣化でまとめられたのが少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させることができました。
ご意見につきましては、業務向上のため社内でも共有させていただきまして
今後の営業活動に役立たせていただきます。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月25日

いつも誠実に対応くださいました

いつも誠実に対応くださいました。
多少の不足や不満があっても、誠実な姿勢があれば許せるものです。
非常に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中でやや欠けていた部分もあるかと存じますが、姿勢を評価していただきありがとうございます。
不動産は高額なお取引ですので、お互いの信頼関係が大事と思っておりますので、どんな時でも誠意をもった対応を心掛けております。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件