表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃる
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃるので安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
眺望や開放感など、共感して気に入って下さったお客様が見つかりご売却する事が出来て本当に良かったと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します
とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました
福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。
他社にないサービスが利用出来た
他社にないサービスが利用出来た。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり至らない点があったかと存じますが、ご依頼事項に対して快くご対応いただけたことで無事にお取引を終えることができました。
今後とも、お困り事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
負担がない進め方で感謝しています
私共の出来る事と出来ない事をよく理解してくれて、負担がない進め方で感謝しています。
引き続き依頼している案件もよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて2度目の不動産お取引、誠にありがとうございます。
ご相談いただきましたのは、ご共有名義の不動産でしたので、なるべく皆さまにご負担がかからないよう配慮させていただきました。
また、もう1件売買にはなりませんが、ご相続不動産のサポートを最後までおこなってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
想定したうえで説明等してもらえるとより良かった
何事においても親身になって対応してくれたところが非常に良かったです。
一方で、こちらは初心者ですのでわからない言葉や流れがいくつもあり、それを想定したうえで説明等してもらえるとより良かったかなと思います。
センターからの返答
M様、いつも、大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
エリアに強い会社だった
エリアに強い会社だったので満足です。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
不安な点もこちらが聞く前にお話ししてくださる
当初別の会社も検討していましたが、初めてお会いした時から圧倒的な信頼感を感じて、担当者さんにお任せしたいと強く思いました。
こちらの引越しまでの期限があったのですが、スピーディーで毎回丁寧な対応を頂き、終始安心してお願いすることができました。
疑問点や不安な点も、こちらが聞く前にお話ししてくださることが多く、素晴らしいなと感動していました。
最初の印象通り、最後まで大満足でした。
大変お世話になりました。
また機会がある時は、ぜひもう一度お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは無事にお取引を終えられたこと、誠におめでとうございます。
最後にご主人様とも再会でき、ご挨拶できたことも大変うれしく思っています。
ご転勤もあり、しばらくは離れますが、数年後にあらためてお手伝いできることもあろうかと思います。
今後とも、お気軽にお声がけください。
新しい環境でのご家族皆様の健康を祈念いたしております。
順調に進めたことに感謝致しております
この度は、色々とお世話になり有り難うございました。
お蔭様で、私共二人特に体調を崩す事もなく、順調に進めたことに感謝致しております。
先ずは担当者さんですが、前センターの時から何年かに渡ってお世話になりました。
その長い間変わる事なく丁寧な対応をして下さり、感謝致しております。
特にこうした方が良いのでは?などという意見などは有りません。
貴社を信頼しておりましたし、他社と比べてみても無いので、特筆する事もなく済みません。
全体的には、有り難く感謝致しております。
最後に一つだけ言わせて頂ければ、隣り近所に工事で余り迷惑が掛からない様に・・・・・と願っております。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約4年という長いお付き合いになりましたが、こうしてお買い換えに携わることができまして、私としても感無量でございます。
I様が長年住まわれたご自宅ですので、建物のお取壊しについてはご近所さまへ十分ご配慮させていただきます。
また、不動産に関するお悩み事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とても誠実で一生懸命さは伝わりました
良かった点
おそらくまだ業務経験の浅い方で、とても誠実で一生懸命さは伝わりました。
サポートの上司の方もできることはしていただけました。
悪かった点
代金の支払いなどでは、こちらの意向が伝わらず無駄な出費がかさみました。
販売活動よりも金銭受け渡しの場面が、上司の方に一番入っていただきたかった所です。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご売却活動について、お役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済時について、ご期待に沿うご対応ができず、ご不安を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不安を与えないよう組織として対応してまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、些細なことでも結構ですので弊社へご相談いただけますと幸いです。